あのんちゃんの元気にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/14,15で、ダンナさまと二人で旅行に行ってきました。

ダンナさまの誕生日のお祝いと結婚1周年記念をかねて・・・

行き先は、群馬県の四万温泉
山はだいぶ紅葉していて綺麗でした。。


特別、寄る場所も決めず、ゆっくり休み休みの旅です。

行きは金曜ということもあり、比較的スムーズに行くことが
出来ました!!

旅館は「柏屋旅館」というところ。。


画像



全部で14室という小さめの旅館でしたが
いつかはよくわからないけれど
リニューアルして、レトロ感を出した感じの旅館でした。
お部屋、お風呂ともにとても綺麗にされていて
気持ちよく泊まることが出来ました。

貸切の露天風呂が3つと大浴場がありました。
一日目に2つの貸切風呂に入り、次の日の朝もう1つのお風呂に入り、
満足です!!


お風呂はこんな感じ


画像



気持ちよいお風呂でした〜




二日目は、入間の新しく出来たアウトレットへ・・。


土曜日ということもあり、結構混んでいました。。


実家の犬(ラブラドールのななちゃん)におみやげ・・。
洋服とおもちゃを買ってあげました。


すごおく喜んでくれました。
「ピーピー」おもちゃの音を出して夢中に遊んでます。。



画像





ピンクの「ヤンキース」と背中にある
スタジャンも可愛く着こなしてました〜




二人きりで行く旅行も今回でおしまいですね。。


今度行くときは、あのんちゃんも一緒!!



どんな、楽しい旅になるかしら!?



ダンナさま、長距離運転お疲れ様でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚して1年かぁ。
私からしてみればまだ1年??って感じなんだけど

でも旅行いいねぇ。妊婦さん温泉は大丈夫なの??2人で最後の旅行かな?でもこれから三人で行けることのほうが楽しみだよね
のっち
2008/11/18 10:56
妊婦でも、初期や後期じゃなければ
大丈夫と書いてあったよ。
まあ、つかりすぎはダメだと思うけど・・。
温泉にもよるのかな?

どちらにしても、久々の温泉は
気持ちよかったです!!
まりも
2008/11/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行 あのんちゃんの元気にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる